ツアー説明会&個別相談会 『東部アフリカ編』 in 東京

ツアー説明会&個別相談会 『東部アフリカ編』 in 東京

恒例となった東部アフリカへのご旅行をお考えの皆さまを対象にした説明会を、2月23日に行いました。スペースに限りがある弊社東京本社の会議室は満席、直前にお問い合わせ・お申込みをいただいた皆さまにはキャンセル待ちや次回へのご参加をお願いするなど、ご不便をお掛けしました。
今回は初めての試みとして、説明会終了後の個別相談会も実施しましたが、ご相談をお受けした皆さまからは大変好評をいただきました。説明会は土曜日開催ということもあり、土曜日は弊社のスタッフも全員が出社しているというわけではありませんので、こちらも人数に限りがありますが、次回4月の4月6日に予定している説明会でも、終了後に個別相談会を予定しています。東部アフリカへのご旅行の基本的な部分は説明会でたっぷりお聞きいただき、個別相談会ではより具体的、専門的に、ご希望のご旅行内容についてご相談させていただきます。
「東部アフリカへ動物を見に行ってみたいけど、どこから始めていいのやらわからないことばかり・・・」
そんな皆さまのご参加をお待ちしております。