2015年道祖神新年会「アフリカンパーティー」

1月24日(土)、毎年恒例の新年会「アフリカンパーティー」を渋谷のアフリカ料理店「Yinega(イェネガ)」で、開催いたしました。妙に落ち着くアフリカンテイストの店内では、つい長居してしまう居心地良い空間です。
ゲストに東京・高尾でカフェを経営されている白川由紀さんをお迎えし、アフリカ旅の写真とともに、白川さんの五感で感じたアフリカのお話を伺いました。アフリカの大自然、人々、動物、ハプニング…。
01
白川さんのお話や写真を見ていると、「アフリカ行きたい!」と感じた方も多いはず!アフリカに行ったことのある方は、懐かしさも感じたのではないでしょうか。笑顔がとっても素敵な白川さん、貴重なお話ありがとうございました。
その後は、弊社のオススメツアー紹介!!新しいツアーには、アフリカの動物好きの方にオススメしたいアジアのツアーも!!ご興味のある方は、是非ご連絡くださいね!パンフレットをお送りしますよ!
アフリカ料理も大好評!!作りたてのアフリカ料理を食べながら、アフリカ話に花が咲いたのでは!?
会の終盤にはお待ちかね、スタッフがアフリカ各国からかき集めてきたアフリカ土産が当たるビンゴ大会!!!毎年空クジはありませんよ~。ボツワナのバスケット、ケニアビール、映画チケットなどなど。
今回も、沢山の方々にご参加いただき、大盛況となりました。
ご協力いただいた、白川さん、Yinegaスタッフの皆様、そして、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
02